ロゴ
HOME>感想>インディゴチルドレンの特性を知って自分の使命を理解しよう!

インディゴチルドレンの特性を知って自分の使命を理解しよう!

オーラ

この話題の口コミ

生きがいを見つけました

普通の人のようにいい学校を卒業し、いい仕事に付き、結婚して家族ができる。そんな毎日を過ごしていました。けど、毎日の繰り返しに疑問を感じ、自分には何もないんじゃないかと空虚な気持ちになってしまいました。自己啓発の本を読んでいくうちに、宗教や精神世界への分野にも目を通していきました。そんなうちに自分はライトワーカーという言葉に惹かれ、その中でもインディゴチルドレンという言葉にピンと来ました。まだ自分がインディゴチルドレンかどうか確証は持てないのですが、人の見えない部分について知りたいという気持ちが沸き上がってきました。今はまだ勉強中ですが、自分が今までに無いくらいの生き甲斐を感じています。それだけでもとても感謝の気持ちで一杯です。40代男性

自分が好きになれました

「○○○さんって変わってるよね。」という言葉はよく言われました。僕はこの言葉が言われるのが嫌で嫌でたまりませんでした。普通の人と少し感性が違っていたり、周りが見えなくなるくらい熱中したり、嫌だと思うことに対しては嫌だと周りに合わせることなく否定したり。そんな少し空気の読めない部分が仇となって、大体変わり者と言われるようになりました。でも、自分はおかしくない、これは個性なんだと言い聞かせて、おかしいと言われてもどこかで反発している自分がいました。そんな自分が嫌だったのか、人付き合いも減っていきました。そこからどんどん自信が無くなったときに、携帯でインディゴチルドレンという言葉を知りました。とっても格好いい、まさに自分にぴったりじゃないか。と心の中で喜びました。今度本を借りてきて、チルドレンについて深く調べていく予定です。おかげで自分が少しですが、好きになりました。40代女性

広告募集中