ロゴ
HOME>レポート>ライトワーカーには欠かせない!ツインソウルの存在とは

ライトワーカーには欠かせない!ツインソウルの存在とは

スピリチュアル

ライトワーカーの共通点

人を癒し、愛を伝える使命をもって生まれるのがライトワーカーです。苦しいことだらけのこの世に悩んでいる人々を癒します。特別なスピリチュアルな能力をもっている訳ではなく、見た目も普通の人と変わりません。ライトワーカーに共通する特徴をいくつか紹介します。多くのライトワーカーは幼い頃から孤独を感じており、周りと馴染めず仕事場で孤立することもあります。前向きで直感が鋭く、独りでいることを好みます。並みではない苦労をしている人が多いのも特徴です。立場の弱い人には優しく、立場を利用し威張っている人には厳しく接します。自分の使命を常に考え、自分よりも人の幸せのために行動します。ライトワーカーは、意外と近くにいるものです。何かのきっかけで目覚めることもあります。

手

ライトワーカーに向いている職業

ライトワーカーは、人々を癒し愛を与えるために地球にやって来ます。向いている仕事は様々で、他人の役に立つ職業を無意識に選んでいることもあります。ヒーラーやメッセンジャーなど人の心に寄り添う仕事をしている人も多いのが特徴です。ライトワーカーは、何かを形で残したり人を癒したりする仕事が向いています。料理人や作家、ミュージシャンなどです。人と直接触れあうエステティシャンや医療関係の仕事も向いています。なかには様々な仕事を経験する人もいて、沢山の人を助けている人もいます。表現の仕方は違えど、人の役に立ちたいという気持ちはライトワーカーの共通点です。どのような職業に就いても、ライトワーカー自身が楽しめる仕事がいちばんです。

広告募集中